SSブログ

arrows LTE 発売日 [arrows LTE 発売日]

Arrows LTEの発売日が迫ってきましたね。
12月10日予約受付開始で12月17日発売開始との事ですので、手元に届くまで、もうちょっとの辛抱です。

皆さんも今から待ち遠しくて、ワクワクしているんじゃないでしょうか?。

えっ? ワクワクしているのは私だけだって?
いやいやそんな事ないって。
いろんな意味で期待しちゃうでしょ、やっぱり。

発売日まで指折り数えるこの感覚がたまらないな~

ところで、皆さん、カラーは決まりましたか?
実は、私まだ迷っているんです。
予約開始日になっても、ぎりぎりまで迷いながら申し込む事になりそうです。



タグ:arrows LTE 発売日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

南極大陸 ロケ地家政婦のミタ 子役 ブログトップ
のんびりゆっくり お見合い体験談

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。