SSブログ

ミッションインポッシブル 布袋 [ミッションインポッシブル 布袋]

ミッションインポッシブルと布袋寅泰のタッグががっちり決まりました。

いよいよ本日(2011/12/16)、ミッションインポッシブル/ゴーストプロトコルが日本公開となりますね。
楽しみにしていた方も多いのでは?
ねこ缶も前売り券を握りしめて朝早くから映画館前に並びたかった。。。。

ま、それはおいといて、
「ミッションインポッシブル」(以後、MI)も既に4作目、いよいよ波に乗ってきましたね。
今回も話題はいろいろあります。

でもなんと言っても一番大きいのは、あのMIのテーマソングを布袋寅泰さんがアレンジしたことではないでしょうか?
既にTV-CMバージョンも公開されていますから、知らないうちに聴いているかもしれません。

私も何回か聴いてみましたが、なかなかグッド!
原曲のイメージを壊さずに、それでいて、よりスピーディーにチューンナップされたサウンドですね。
主役のトムクルーズさんも12/1に来日した時に、布袋さんのライブ演奏を聴いて「アメイジング!」と絶賛したそうです。


さて、こういう続編が公開されるときには、必ずTVで前作が放送されるのが通例。
今回もご多分にもれず、ちゃんと放送されます。

放送されるのは第一作目、日曜洋画劇場(2011/12/18 夜9:00)で放送されます。

この時間、「南極大陸」の最終話も放送されます。
両方見たい方は録画をお忘れ無く!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のんびりゆっくり お見合い体験談

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。