SSブログ

月曜ゴールデン 女タクシードライバーの事件日誌 [月曜ゴールデン 女タクシードライバーの事件日誌]

月曜ゴールデンに女タクシードライバーの事件日誌が登場です。


この「女タクシードライバーの事件日誌」もめでたく6回目となります。
回数こそまだ6ですが、初放送は2003年9月10日とかなり年季の入ったシリーズです。

さて、このシリーズですが乗客が何らかの事件に関与する、或いは関与される巻き込まれ型のドラマです。
似たような展開とは言え、これはこれで結構面白かったりします。


キャストは

主役の春成衿子役に余貴美子さん、
有人で新聞記者の宮本幸治役に村田雄浩さん、
そして春成衿子の亡くなった夫、春成晴彦役に田中健さん

と見事な配役です。


今回のストーリーはかなりドラマチックな展開になりそうです。
なぜなら「11年前に亡くなった夫の死に関連する事件」が発生するからです。

ちょっと見逃せないですね。



放送はTBSテレビで2012/01/16 21:00 ~ 22:54です。
皆様、録画の準備をお忘れ無く!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のんびりゆっくり お見合い体験談

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。