SSブログ

テレビ東京 水曜ミステリー9 [テレビ東京 水曜ミステリー9]

テレビ東京 水曜ミステリー9、今回のドラマは「ガンリキ~天才刑事・鬼島弥一」です。


サブタイトルは
片方だけの証拠~消された謎文字歪んだ愛の連続殺人!!刑事の“眼力”が暴く仮面家族の衝撃真実
です。

このタイトルは記憶にないので、たぶん全く新規のサスペンスドラマ?
シリーズ化するかどうかは視聴率次第でしょうね。


それにしても「ガンリキ」というのは面白いタイトルですよね。

初期設定は、「通称ガンリキと呼ばれる警視庁中央港湾署警部補、鬼島弥一は、優れた眼力の持ち主であると同時にかなりの変わり者。その為、上層部からは煙たがられている。」
という事らしいです。


それにしても、「変わり者」、「天才」、「上層部から煙たがられている」というと、相棒の右京を連想しますね。

設定は似ていても主演の鬼島弥一役の中村梅雀さんは、相棒の右京役の水谷豊さんとは全然違うイメージですから、果たしてどんな感じのドラマになるのでしょうか?
興味がわきますね。


放送はテレビ東京で2012/01/18 21:00 ~ 22:48です。
同時間帯は、相棒Season10が放送されているのでダブル録画ですね。

皆様、予約を忘れずに!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のんびりゆっくり お見合い体験談

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。