SSブログ

NHK タイトロープの女 [NHK タイトロープの女]

NHK タイトロープの女


NHKのドラマ10で「タイトロープの女」シリーズが始まります。

ねこ缶的には、ちょっと、いえ、かなり、興味があります、これ。
展開次第なんですが、視聴率も上がるんじゃないでしょうか?


とにかく初期設定がいいんです!
ちょっとだけ、設定をお話ししますね。


主人公の十倉由梨(池脇千鶴さん)は父と仲が悪く、家を出てホテルでピアノ演奏をして生計を立てていました。
原因は、父が愛人と再婚した事です。
もちろん、再婚相手である愛人、十倉恭子(高岡早紀さん)とは犬猿の仲。

そんなある日、突然の父の訃報が……

遺言には父が創業した潰れかけのワイヤー工場の相続!
なし崩し的に8億の借金を背負い、大嫌いな恭子と運命共同体になってしまいます。

犬猿の仲の二人が、ワイヤー工場再建をかけて、綱渡り(タイトロープ)のような勝負を始めます。



こういうの、本当に面白いと思います!
せっかく、こういう素晴らしい初期設定が出来たんですから、期待を裏切らない展開になって欲しいですね。



放送はNHK総合で2012/01/24 22:00 ~ 22:50です。

これは録画は必須ですね!
皆さん、録画予約をお忘れ無く!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のんびりゆっくり お見合い体験談

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。