SSブログ

月曜ゴールデン 警視・深町征爾 狼は天使の匂い [月曜ゴールデン 警視・深町征爾 狼は天使の匂い]

月曜ゴールデン、今回は「警視・深町征爾」が登場です。


警視・深町征爾という名前は初めてではないでしょうか?
でもネーミングの付け方からして、シリーズ化を視野に入れているんじゃないか? と、ねこ缶はにらんでいます。


主役の深町征爾は舘ひろしさんです。
そして、本ドラマの周りを固める男性キャストなんですが、ベンガルさんとか、誠直也さんとか、かなり渋めの方達です。(なんとなく方向性が見えてきませんか?)

気になるサブタイトルは「狼は天使の匂い」と、短いサブタイトルです。


これは、たぶん、いえ間違いなく「ハードボイルド」を狙ってますね、TBSさん。



そうそう、ハードボイルドといえば、ねこ缶はハードボイルド作家「北方謙三さん」の大ファンなんです、
特に「ブラディ・ドール」シリーズとか「約束の街」シリーズとか、涙が出るくらいカッコイイ男がたくさん出てくるんですよ!

……えっ、TVとは関係ない? ……はい、話を戻します。


えーとですね、ハードボイルドは一歩間違えると世界観が壊れてしまう、非常に難しいジャンルでもあります。
はたして、どのような出来になるのでしょうか?
楽しみですね。


放送はTBSテレビで2012/01/30 21:00 ~ 22:54です。
皆様、録画をお忘れ無く!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のんびりゆっくり お見合い体験談

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。