SSブログ

土曜ワイド劇場 法医学教室の事件ファイル [土曜ワイド劇場 法医学教室の事件ファイル]

土曜ワイド劇場、今回は法医学教室の事件ファイルです。


サブタイトルは
判決の報酬!!誘拐された裁判長…女医vsくちびるを読む妻!疑惑の音声分析?破れた鼓膜が暴くバスルームの秘密
です・・・・・・

なんというか、
内容とか、犯人の動機とか、見ただけで分かってしまうような危険なサブタイトルです。


さて、このドラマですが、元々は1992年と1993年に放送されていた連続ドラマのシリーズ化です。
その後、人気があるため土曜サスペンス劇場に登場したのが1994/07/09です。
以後、定番のサスペンスドラマとして回を重ねて、本作で34作品目となります。

すごい歴史がありますね。


主役の二宮早紀を演じるのは、もちろん名取裕子さん。
そして早紀の夫であり、横浜東警察署の警部、二宮一馬を演じるのは宅麻伸さんです。

もうお馴染みですね。


今回は、誘拐も絡んだ面白そうな内容に仕上がっているようです。
楽しみですね。


放送はテレビ朝日で2012/02/11 21:00 ~ 23:21です。
そうそう、同時刻はねこ缶お勧めの「世界ふれあい街歩き」があるので、見たい人はW録画は必須ですね。
皆様、予約をお忘れなく!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のんびりゆっくり お見合い体験談

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。