SSブログ

月曜ゴールデン 湯けむりバスツアー 桜庭さやかの事件簿4 [月曜ゴールデン 湯けむりバスツアー 桜庭さやかの]

月曜ゴールデン、今回は「湯けむりバスツアー 桜庭さやかの事件簿4」です。


サブタイトルは
佐渡島婚活ツアー~ウェディングドレスが連続殺人をよぶ!打算復讐-愛を求めたはずの男女を襲った悲劇の結末は…!?
です。

これは・・・・・・非常に長いサブタイトルですね。
ここを見るだけで、だいたいのストーリーがわかってしまいます。


さて、このドラマも定番になりつつありますね。
初放送は2009/04/27です。
以来、毎年一作の割合でオンエアーされています。

一作目の舞台は猪苗代湖~安達太良山~会津若松
二作目では金沢・能登・山代温泉、
三作目は別所・白骨信州秘湯、

そして本作の舞台は佐渡島となります。


主役はもちろん桜庭さやか(萬田久子さん)です。
その他、ヘタレなイケメン運転手の富田林太郎(葛山信吾さん)、お二人のブレーキ役の添乗員・牧野安男(渡辺いっけいさん)の顔ぶれ。

なにやら喧しそうな旅行になりそうですね。


ストーリー展開は、バスガイド桜庭さやかが、ツアー先で殺人事件に巻き込まれ、事件を解決していくという、おなじみのストーリーです。

ですが、水戸黄門と同じで安心して見ていられるんですよね。
気楽にリラックスして見られるトラベルミステリーです。


放送はTBSテレビで2012/02/06 21:00 ~ 22:54です。
皆様、録画をお忘れなく!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のんびりゆっくり お見合い体験談

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。