SSブログ

ドラマスペシャル 濃姫 [ドラマスペシャル 濃姫]

ドラマスペシャル、濃姫の紹介です。


さて、土曜のスペシャル番組として、ドン、と出てきたこの「濃姫」。
コマーシャルもやっているのでご存じの方も多いと思います。


今回の番組では、正室でありながら書物等の記述が極端に少なく、謎の人物とされている濃姫
その父である斉藤道三、そして当然、この人を抜きにしては語れない、尾張の「うつけ」こと織田信長、この三人に焦点を当てたドラマです。


主役は織田信長の正室である濃姫(観月ありささん)です。
信長役にはイケメンな城田優さん、そして濃姫の父である斉藤道三には里見浩太朗さんです。

なかなか豪華なキャスティングですね。


そうそう、ドラマの中では観月ありささんが、なぎなたでの殺陣や乗馬にも挑戦したそうです。
早く見てみたいですね。

それと、爽やかなイメージの里見浩太朗さんが、迫力満点のマムシになってしまいました!
ある意味、必見ですよ!


いずれにしても、とても楽しみなドラマですね。
戦国の世を熱く生きた信長と濃姫、その生き様がどのように描かれるのか、ワクワクですね。


放送はテレビ朝日で2012/03/17 21:00 ~ 23:21の拡大枠での放送です。
皆様、録画をお忘れ無く!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のんびりゆっくり お見合い体験談

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。