SSブログ

相棒 ~最終回特別拡大2時間超スペシャル [相棒 ~最終回特別拡大2時間超スペシャル]

今回は、相棒~最終回特別拡大2時間超スペシャルです。


最近は二時間サスペンスと世界物以外の番組は扱わなかったんですが、今回は特別です。

相棒のスペシャル番組、それも3年間、右京の相棒役を務めてきた神戸尊(及川光博さん)が卒業してしまいます。

やっぱり寂しいですね。

最終回のタイトルは「罪と罰」です。



今までもしばしば国家的な問題に無理矢理(?)介入してきた特命課ですが、最終回もその手のアンタッチャブルに触れてしまいます。

あ~、やっぱり・・・ どうしてこの二人はこうも厄介事に首を突っ込むのだろう? という気がしないでもないんですが、そこが面白いんですね。


いったいどんなストーリーになるのでしょうか?

また、「再登場ゲスト」という謳い文句も公表されています。
う~ん、誰なんでしょう?(予想はつきますけどね)

楽しみですね。


放送はテレビ朝日で2012/03/21 20:00 ~ 22:09です。
一時間早い、二時間枠です。

皆様、録画予約をお忘れなく!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のんびりゆっくり お見合い体験談

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。